« MovableTypeで試運転開始 | メイン | ミルコの王座挑戦は6月? »

2005年 1月 15日(土)

ミルコがPRIDE29に出場?

ミルコが2・20さいたまに緊急出陣
ミルコの試合は楽しみだが、ヒョードルとやる前にもうこれ以上試合をして欲しくない。

もし負けでもしたら、これまで散々査定試合をこなしてきたミルコの王座挑戦が、またも白紙?
で、もしミルコに勝ったのがハントなら、ハントがヒョードルに挑戦?
そうなったら、あまりにも理不尽。

このPRIDE29で、ヒョードルとミルコのタイトルマッチをやるのがベスト。ってか、やってよ。
今年はミドル級GPの年なので、そっちが始まる前に決着しとこうよ。
まぁ、ヒョードルが二ヶ月弱の間隔でタイトル戦に応じるとは思えないけど、あまり引っ張ると、ミルコが途中でこけてる可能性もあるしさ・・・。って、それがヒョードルの狙い?

投稿者 知 : 2005年01月15日 06:50

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/2


» 理想のPRIDE29 from MMA The Orange
昨日PRIDE29の優先電話予約がありました。私も電話しましたが、10時の開始直後にすぐ繋がったので、出足はあまり良くないようです。 まぁ一試合もカードは発表... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月19日 21:47



【コメント】

TBありがとうございました。
自分もヒョードルが嫌いというわけではなかったんです。ファイターとしては尊敬できると思っていたのですが、ミルコから逃げたり不義理をしたり、GP決勝を台無しにした翌日に富士急で遊んでみたり…
人としておかしいなと思ってからはあまり好きではなくなってしまいました。
なんとかPRIDE29でタイトルマッチを組んで欲しいものですよね。

投稿者 ma5a5h1 : 2005年01月15日 10:21


こっちのブログも観やすいですね。
ミルコにはもうハードルは必要ないから 次の試合はタイトルマッチが妥当ですよね。

でも2月の試合は確定的なようですね。

できたらイージーな相手を当ててもらいたいです。

投稿者 sabu : 2005年01月15日 11:20


>ma5a5h1さん
>GP決勝を台無しにした翌日に富士急で遊んでみたり…

ありましたね、そういうこと。徹底したマイペースぶりです。

>なんとかPRIDE29でタイトルマッチを組んで欲しいものですよね。

今日のスポナビによると、決戦は6月が濃厚みたいで、残念です。

>sabuさん
>こっちのブログも観やすいですね。

ありがとうございます。
カスタマイズしようにも、知識に乏しく、けっこう手間がかかったので、そう言ってもらえて嬉しいです。

>でも2月の試合は確定的なようですね。
>できたらイージーな相手を当ててもらいたいです。

そうなんですが、王座挑戦前という立場上、PRIDEファンの手前もあって、難しいかもしれませんね。

投稿者 管理人 : 2005年01月15日 21:06



このページの一番上へ