« ガオグライってベスト4なのに・・・ | メイン | 続々・上原メジャー問題 »

2005年 1月 25日(火)

とりあえずMAX

K-1 WORLDMAX2005 日本代表決定トーナメント
予想は全カード決定後に・・・。

新鮮味の無いメンツやけど、とりあえずまだMAXは大丈夫かなって気にはなれた。
昨日発表されたヘビー級アジア予選のメンツが酷すぎるおかげかな。
武田VSKIDやブアカーオVSクラウスは普通に興味あるし。
MAXって、体重制限があるおかげで、ハゲP好みのイロモノが出てきにくいんやろね♪
まぁ、僕としては、KIDには総合専門でやって欲しいんだけどね(←もちろん、まともな総合格闘家が相手で・・・)。

投稿者 知 : 2005年01月25日 22:20

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/19



【コメント】

以前Dynamite関係でTBしていただいた者です。
MAXのカード一部今日発表だったんですね。
こちらから記事を見ました。
なんで魔裟斗は出ないのか?もう王者じゃないのに、その辺が分からないのですが、よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

投稿者 fragancia04 : 2005年01月25日 23:57


どうも~
Dynamite関係と言う事はgooブログ時代ですね。こちらにもようこそ♪

ヘビーみたいに前年度のベスト8は、開幕戦までシードなんかな?と思ったけど、でも2004年のベスト4、小比類巻は予選からですねぇ。で、公式ページを見てみると・・・。
昨年12月28日の記事に
『谷川プロデューサーによると、前MAX世界王者の魔裟斗は、昨年に引き続き世界大会から出場する可能性が高いという。』
というくだりが・・・。
つまり、魔裟斗が予選パスなのは、谷川の独断みたいです。ふぅ・・・。

投稿者 管理人 : 2005年01月26日 00:28


K-1って、谷川氏の独壇場なのですか?
そう思うと私としてはなんだかバカバカしくなってきて、純粋に選手を応援したい気持ちまで萎えてしまいます。でも必死に戦って勝って涙してる選手達の姿は感動的です。辛いとこです。

どうもありがとうございました。

投稿者 fragancia04 : 2005年01月26日 11:19


石井館長が失脚したとき、
「角田の独裁を防ぐために、谷川もPに仕立て上げた」
って正道会館総本部の知人が言っていましたが、今や、角田がPであることを覚えているものがどれくらいいることか・・・。
独裁も方向性が正しければ、僕はかまわないんですが、谷川Pになってから、K-1とファンとの価値観の差がどんどん拡がっている気がします。

まぁ、(一部を除いて)選手たちに罪は無いので、(一部を除いて)応援する気持ちは変わらないですけどね。

投稿者 管理人 : 2005年01月26日 21:22



このページの一番上へ