« 万引は犯罪です。絶対に… | メイン | PRIDE関連の話2 »

2005年 2月 18日(金)

PRIDE関連の話

PRIDE29が迫って来ましたね♪おかげで関連記事が多いです。

ヒョードルが交通事故か!?
無事だったらしいけど、以前も事故ってなかったっけ?呪われてる?
もしPRIDE29でミルコと戦うことになってたら、これが理由で中止になってたのかな?
でもミルコ戦は6月なので関係ないね、と思ったらこれ↓。

ヒョードルが“調整試合”を希望
4月に試合したとして、2ヵ月後にはミルコ(予定)。
ヒョードルさん、これでまた「拳を傷めた」とか言わないでよ・・・。
って、あれ?2月、4月のミルコ戦を避けたのに、間隔が長いから調整?おかしく無いですか?
ヒョーが調整試合を決めた時点で、対戦相手とミルコが代わっちまえ!

レコがミドル級GP出場へ名乗り
レコさん、頼むから謙虚に!
まぁ、本当にレコ自らが志願してたかどうかは疑問だけどね。
『勝ったらGP』という餌で中村戦を受けさせた気がする。
さぁレコよ、奇跡を起こそう!


あれ、いくつかのPRIDE関連記事の中からピックアップした↑この3つ、全部『PRIDE29』には関係ないや・・・。

投稿者 知 : 2005年02月18日 23:20

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/41



【コメント】

TBどうもです。
ほんとヒョードルには腹が立ちますよ!
王者としての誇りがなさすぎですよ。
気持ち的には剥奪してホドリゴと王座決定戦にしたいのですが、それだと奴が最強みたいな幻想(まあ現状はその通りでしょうけど)が消えないので一度ブっ倒してもらいたいものです。
それにはリングに上がってもらわないと…

ステファンは真剣にMMAの練習をしてから…

投稿者 ma5a5h1 : 2005年02月19日 02:34


コメントありがとうございます!
予想が田村戦以外一緒とは凄いですよね!
レコはここで良いところを見せないとほんと後がないだけに意地を見せてもらいたいです。

投稿者 MMA THE ORANGE : 2005年02月19日 12:19


>ma5a5h1さん

半年が長いのは判ってた事ですからね。
そんな理由で調整試合するくらいなら、2月、4月にさっさと戦ってたら良かったんですよ。
そしたら、無駄にコールマンと戦う事もなかったのに・・・。
レコは・・・。
中村は地味だけど強敵なので、もし勝てたらGP参戦でも・・・。
(・_・、)
勝ってるイメージが沸かない・・・。

>MMA THE ORANGEさん

田村は相手が未知なので予想のしようが無いですもんね。
レコを勝利(希望)とした時点で異なりそうなものなのに、同じく「願望」として一致してたので面白かったです。

投稿者 知@管理人 : 2005年02月19日 15:43



このページの一番上へ