« PRIDE関連の話 | メイン | PRIDE29の生放送・・・ »

2005年 2月 19日(土)

PRIDE関連の話2

いよいよ明日に迫ったPRIDE29!
今日もPRIDE関連の記事がたくさん更新されていました♪

PRIDEに“4人目の金メダリスト”が参戦
大物です。しかも95キロ以下級でのメダリストなので、ミドルの即戦力として期待大!
歳が結構いっちゃってるけど、打撃に対応できれば、タイトル争いに絡めそう。

ミルコ UFC参戦も
あれだ・・・。参戦時期は未定らしいが、UFCホワイト社長は状況的に、ミルコ、夏の参戦を希望してるだろう。だからDSE榊原社長も、6月のミルコのタイトル戦がなくなるように、コールマンを応援してるんだ・・・。
PRIDEのために命を削って戦ってるミルコを、もっと大事にしてくれよぅ。
ヒョードル戦が予定通り行われるのなら、UFC参戦もOK。

ミルコ、6月ヒョードル戦前にもう1戦か
この記事は何?なぜミルコはタイトル戦までにそこまで回り道をしなければいけないのか?
ってか、6月までにヒョードルもミルコもあと一戦するつもりなら、そこでタイトル戦すりゃいいのに。
コールマンに勝っても、ハリ、ジョシュ、ハントなんかと組まされたら危ない。
ってか、彼ら同士で戦って、生き残った選手がミルコ-ヒョードル戦の後で王者に挑戦しなさい。

“窃盗”タレント活動自粛、猛批判浴びる
わざとらしいタイトルに座布団一枚。
あ、これ、PRIDE関連ちゃう・・・。

投稿者 知 : 2005年02月19日 22:05

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/42


このページの一番上へ