« PRIDE29第九試合の感想と結果 | メイン | クロアチアの二人 »

2005年 2月 21日(月)

PRIDE29第十試合の感想と結果

22時からのスカパー再放送観戦です。
【ミルコ・クロコップ VS マーク・コールマン】(予想)

ってか、ミルコの試合は、目が離せないので終了まで文を書けません。
あ~、ドキドキする。
とどめの左ストレート!(1R)
凄い・・・・。
ミルコ、コールマンを一蹴・・・。
本気で鳥肌立つ・・・。ってか、ほんとに立ってる。
ハイ一発も出さず・・・。
あのコールマンのあのタックルを全て切って、左のパンチだけで倒したよ。
ミルコの左、むちゃくちゃ速くて正確。

崩れ落ちる初代王者ひいき目ではなく、ミルコなら本当にヒョードルに勝てる気がしてきた。

ミルコ・クロコップが完璧なKO勝ち

コールマンがリング上で完敗宣言。
最後に、ミルコについて
「もうじき、ベルトを獲るでしょう」とコメント。

投稿者 知 : 2005年02月21日 02:30

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/53


» PRIDE29観戦記! from MMA The Orange
あいにくの雨になり、電車も少し遅れたため、若干焦りながらも会場に着きました。普段お目にかかれないダフ屋も多かったので、「やはり客入りはイマイチか…」と思いました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月21日 09:04



【コメント】

知さんコメントありがとうございます!
レコは腰引けてましたね~。テイクダウンを恐れるあまりなのでしょうが、イマイチここで負けたら終わりと言った危機感が感じられなかったのが残念です。
あとミルコはホント強かったですね!!ワザとじっくり攻めてるんじゃないかとさえ思う程余裕がありました。もうヒョードルとやらせてほしいものです!

投稿者 MMA THE ORANGE : 2005年02月21日 09:09


ミルコの強さは別格でしたね。ノゲイラに負けた時より、はるかに強くなってますよ。
早くヒョードル戦を見たいです。
レコは・・・。立ち技でもテンポの良い攻撃がウリで、攻められると弱かったですからね・・・。
技術的に自分から攻められない総合で戦うのは正直、厳しいですよね。でも、K-1には戻れないだろうし・・・。レコの今後が心配です。

投稿者 知@管理人 : 2005年02月21日 22:11


どうも、TBありがとうございます。
最早ミルコはヒョードルに負けない力を身に付けたと言ってよいでしょうね。
もちろん勝負に絶対は有りませんが、奴が逃げずにリングにさえ上がれば倒してくれるものと信じております。

投稿者 ma5a5h1 : 2005年02月26日 04:30


引き伸ばせば引き伸ばすだけ、ミルコは強くなっていきますからね。
正直、コールマン戦を見るまでは、さすがにヒョードルには勝てないかな、と思っていましたが、もう判らないですね。
はやく試合を組んで欲しいです。

投稿者 知@管理人 : 2005年02月26日 23:43



このページの一番上へ