« 藤本祐介ベガスに参戦? | メイン | ヒョードルの回答 »

2005年 3月 8日(火)

レコさんと藤本さんが復帰

この二人がやっとK-1に帰ってくる(らしい)。

まず藤本祐介。SRSでも放送されたらしいけど、正式に参戦が決まったとか
とりあえずベガスのトーナメントらしいね。復帰戦でそういうちゃんとした世界予選に参戦ってのは嬉しい。

で、レコさん。K-1とPRIDEは全く違う競技だったと認識し、PRIDEへの移籍は間違いだったと気付いたらしいです。ネタ元
ファンは最初から間違いだと思ってたさ・・・。

ってか、レコが立ち技格闘技に戻って来るのは嬉しいけど、でも、K-1がレコにした行為は許せないし、素直に喜べない。
加えて、PRIDEで日本人相手に合計3分ほどで3敗している実績があるので、やっぱり複雑だ。

投稿者 知 : 2005年03月08日 00:30

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/60



【コメント】

帰ってきてレコがレミボンを軽く凹ったら面白いですね(過去に勝ってるけど
K1側はどうするんだろうか
PRIDEで無敗で帰ってきたとかならカッコいいけど全敗でカムバックは・・・(笑)

投稿者 ワッチ君 : 2005年03月08日 12:33


>帰ってきてレコがレミボンを軽く凹ったら面白いですね

離脱前のレコなら、フルラウンド休み無く動き続けるスタミナがあるし、ボン相手でも手数、有効打共に圧倒して判定に持ち込みそう。
でも何故かボンが判定勝ちでブーイング。

レコの価値が激減してる上に、判定決着が多いので、今のK-1では苦労するかも。

投稿者 知@管理人 : 2005年03月08日 23:11



このページの一番上へ