« レコさんと藤本さんが復帰 | メイン | ねぇちょっとヒョードルさん? »

2005年 3月 8日(火)

ヒョードルの回答

エメリヤーエンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ:戦いは行われるのか?
まぁ、数日前の記事ですけど。

彼のコメントを要約すると、

ミルコが怖いわけではない、DSEが自分にふさわしい条件を提示しないので、PRIDEとの契約が済んでいないだけ。

みたいに言ってます。
でも、「タイトル戦の前に調整試合をしたい」とDSEに言っている時点で、↑のコメントは筋が通ってないよ。
PRIDE29の感想を聞かれても、ミルコには一切触れていない時点で、逆にもの凄く意識しているのが伝わるし。

僕はミルコを応援してるけど、ヒョードルも別に嫌いじゃ無いんですよ。試合を見ても、王者らしい強さを見せてくれるし。だからこそ、人間的小者振りを見せないで欲しいよ。

ちなみに↑の記事の中に

記者:高田さんは、フジテレビの「すぽると」という番組でエメリヤーエンコ・ヒョードルはミルコを怖がっていると発言したそうです。

とありますが、その放送は見たけど、「怖がってる」なんて言ってなかったけどなぁ・・・。(自信無し)
間で誰かが勝手に意訳したんだろうけど、こういう誤解を招くインタビューはやめて欲しいよ。(でも自信無し)


で、結局、このインタビューでは、ミルコVSヒョードル戦について、まだまだ何も進展が無さそうな事がわかっただけでした・・・。

投稿者 知 : 2005年03月08日 23:50

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/61


このページの一番上へ