« ヒョードルの回答 | メイン | (×_×;) »

2005年 3月 9日(水)

ねぇちょっとヒョードルさん?

高阪、PRIDEのリングでヒョードルと再戦!
PRIDE武士道、其の六のカードが決まったみたい。

で、その中に
エメリヤ-エンコ・ヒョードルVS高阪剛
があるわけですよ。
負傷TKOとは言え、ヒョードルが唯一(?)敗れた相手との再戦。
ってか、ついに高阪が参戦やね。楽しみ~♪


なんて、喜ぶかぁ!!


昨日さ、このブログでヒョードルの回答ってのを書いたじゃ無いですか?そこにリンクしてある、ヒョードル公式サイトのコメントよ。

↓ミルコを怖がっている、と言われている事に対しての本人のコメントから抜粋。

私は怖がっていれば、最初からリングに上がっていません。
試合のスケジュールはPRIDEが決めます。
PRIDEの開催者からきているオファーは受け入れられません。二流、三流の選手向けのオファーです。自分のことをその程度の選手だと思っていませんし、チャンピオンとグランプリ王者としてはそのようなオファーは歓迎できません。
最小額の報酬で私をミルコや他のどのような選手とでも戦うように刺激するというのは非常に真摯な態度とは思えません。

さて、検証してみようか。
まず、↑の記事は今月5日付けのものです。インタビュー時期がいつかは知らないけど、公式なんだから、そんなに古くは無いでしょう。で、今日、高阪戦発表。しかもコメント付き。
DSEと契約していないからミルコ戦について返事をしていない、というのは、とりあえず矛盾してんちゃう?
また、「試合のスケジュールはPRIDEが決めます。」ですが、調整試合を希望したのはアンタやん。
DSEに従うならミルコ戦やろうよ。
「高阪戦で怪我をしたので6月は無理」、とかふざけた言い訳はホンマやめてや。
高阪を完封して、王者の貫禄を見せつけ、予定通り6月にタイトルマッチをやってくれ!

投稿者 知 : 2005年03月09日 22:00

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/62


» サプライズ!PRIDE武士道対戦カード決定! from MMA The Orange
昨日に続きDSEが会見を行い、4月3日開催のPRIDE武士道の対戦カードを発表しました! ■決定カード 高阪 剛対エメリヤーエンコ・ヒョードル 美濃輪... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月12日 18:31



【コメント】

高阪戦で怪我をして…てパターンは本当にありそうで怖いですよ!ヒョードルはそんなの多いですもんね~。

投稿者 MMA THE ORANGE : 2005年03月12日 18:33


レスが遅くなりましてm(__)m

ヒョーが負けて負傷なら仕方無いけど、普通に勝ちつつ、後になって「拳を傷めた」云々を言い出しそうで怖いです。
まぁ、ヒョーもキックの猛特訓をしているとの噂だし、ついにミルコ戦を受ける気になったのだと思いますけど。ってか、そう信じたいです(^-^;

投稿者 知@管理人 : 2005年03月19日 00:12



このページの一番上へ