« 韓国でやってたK-1もどきの感想 | メイン | 竹島問題とペ・ヨンジュン »

2005年 3月 20日(日)春分の日

ベガスのトーナメントが決定

今年初の、K-1ヘビー級の大会ですね♪

昨日の韓流バラエティがK-1って噂もあるけど、まさかぁ~ね。

さて、4月30日のK-1ラスベガス大会
記事のメインタイトルがグッドリッジとオヘアになってるあたりが、スポナビも変わっちゃったなぁ(もちろん悪い意味で)と思いますが、まぁ置いといて・・・。

【1回戦第1試合】
マイティ・モーVS藤本祐介
【1回戦第2試合】
ゲーリー・グッドリッジVSショーン・オヘア
【1回戦第3試合】
グラウベ・フェイトーザVSデューウィー・クーパー
【1回戦第4試合】
マイケル・マクドナルドVSマーク・セルビー

開幕戦直行の最終予選としては妥当なメンツです。
でも、昨日のバラエティのおかげで、なんて豪華なトーナメント♪って思える。
実際、ほぼ全員が韓国の木偶巨人より強いと思う。

ところで、藤本さん。
なんかね、いつも、ファイトスタイル的に考えて、ハゲに「玉砕」を期待されて組まれているように感じる。
でも、ハゲが考えているより藤本は強いんです。ボタにも勝ったし。
前年度ベスト8のモーと初戦で当たったのは逆に大チャンス、絶対に勝ってくれ!

あと、スーパーファイトに予定されているのがレミー・ボンヤスキー、レイ・セフォー、武蔵、中迫剛、ボブ・サップ(26日、HERO’Sの結果次第)
この中でサップが未対戦なのって、武蔵だけなんですよね。
もし武蔵VSサップなら、初めてサップを応援することになる。

あと、おまけ。
バンナの対戦相手は変更か=HERO’S
「無名で実績のない選手とは戦いたくない」と拒絶反応を示している
バンナさん、総合格闘技ですよ?アンタも実績ないよ。
立ち技でどんな雑魚が相手でも、そんなこと言ったこと無いのに・・・。
なんか負けた場合を考えて、株があまり下がらない相手を希望してそう。

投稿者 知 : 2005年03月20日 20:00

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/67


このページの一番上へ