« ミルコのCM | メイン | ホンマに6月にタイトル戦、やんのか? »

2005年 4月 2日(土)

明日はPRIDE武士道其の六

ヒョードル ムエタイで斬る

↑は高阪戦についての記事なんだけど・・・。

「ミルコといつ戦ってもいいように準備してきた。高阪戦でそれをお見せしましょう」

とか、ヒョードルがあからさまにミルコを意識した発言をするのって、初めてじゃない?
なんか、いよいよミルコVSヒョードルが現実的になってきたって感じやね。
でも、ヒクソン的な「負けない格闘家」の印象があるヒョードルが自信に満ちた発言をするって事は、本当に対策バッチリって感じで無気味だ。

ってか、高阪とは打撃メインで闘うつもりらしいが・・・。
「(勝ったけど)怪我しました。6月は無理です」になる可能性がありそうで不安や・・・・。

あ、迷ったけどPPVは買わないです。
元K-1ファンの僕としては、「来週の放送(大阪)までなんか、どうしても待てない!」って程の試合は無いので・・・。
ネットで結果だけ見て、10日に深夜放送を見ます。

投稿者 知 : 2005年04月02日 21:50

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/73


» ヒョードルまた骨折!? from MMA The Orange
なんとまたヒョードルに骨折の疑いがある事が判明したそうです。 大晦日のノゲイラ戦で、以前骨折してことのある右親指を再び痛めたとの事。 ミルコ戦が近付く度に怪... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 09:51



【コメント】

ヒョードルのミルコ戦が近づくと怪我する病気はなんとかならないものでうすかね~。早くしないと賞味期限切れちゃいますよ。
あとブログでも生観戦記を書いたので良かったら見て下さい。

投稿者 MMA THE ORANGE : 2005年04月04日 09:54


観戦記、拝見しました♪
「骨折してました」→「バウンドで殴りまくり」で嫌な予感はしたけど、案の定、ヒョードルは右拳に包帯ぐるぐる状態で会見に現れました。
全治6週間とか・・・。
本人は、ミルコとは出来るだけ早く闘いたいって言ってるけど、なんか信用できない。

投稿者 知@管理人 : 2005年04月04日 21:24



このページの一番上へ