« 閉ざされた森@DVD | メイン | PRIDEミドル級GP開幕戦の予想。 »

2005年 4月 18日(月)

ライブドアの乱、終焉etc...

フジ、ライブドアが和解
まぁ、過去に触れた話題が終焉を迎えたので・・・。

僕はぶっちゃけ、日枝、亀淵よりはホリエモンに頑張って欲しいと思いつつも、ホリエモンがフジの実権を握ることになったら、企業価値(もちろんフジの)が激減やろなぁ、と感じていたので、この結果が丁度良かったかな。
評論家さん方は「痛み分け」って言ってるけど、ライブドアにとっては、痛みよりは見返りの方が大きかったと思う。なんだかんだで、関係も切れてないし。
あとは、借り入れた資金にどれだけの利息が付いているかってとこだけど、とりあえずホリエモンは日露戦争の日本よりはおいしい思いをしてるんちゃう?

ってか、ホリエモンの由来がドラえもんなら、ホリえもんやんなぁ?


ついでに、民度の低い国(by都知事)の、ODAも知らずに(←推測)騒いでいる蟲たちについても語ろうかと思ったが、本気でむかつくので、冷静な文章を書く自信が無いからやめておく。
お前らがまず、正しい歴史を教えてもらえっちゅうねん。
腐った国でも大国なんやから、さっさと脱19世紀して欲しいよ。

投稿者 知 : 2005年04月18日 23:20

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/83


このページの一番上へ