« K-1ワールドMAX2005開幕戦の感想 | メイン | シークレット ウインドウ@DVD »

2005年 5月 12日(木)

PRIDEミドル級GP2回戦の組み合わせが決定

ミドル級GP2回戦の組み合わせ決定

なかなかに早い発表です。

桜庭和志VSヒカルド・アローナ
中村和裕VSヴァンダレイ・シウバ
マウリシオ・ショーグンVSアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
イゴール・ボブチャンチンVSアリスター・オーフレイム

勝者予想は、アローナ、シウバ・・・。以上。
残り二試合は難しいです。
ショーグンは勢いがあるし、強いのはわかるんだけど、対戦相手は、最後のジャクソン以外は全て日本人だし、勝ち方も一方的なものが多いので、もし窮地に陥ったらどうなるか・・・。で、スタミナに関しては、ホジェも負けてないし。
2回戦でやるには勿体無いというか、僕的には一番の好カードです。どちらかというと、ショーグンが勝って欲しいけど、ホジェ勝利を予想。
アリスター&ボブちゃんも難しいですね。二人とも基本は打撃系だけど、アリスターはもちろん、ボブちゃんも、グラウンドでもそこそこ戦えるし。で、打撃なら印象はボブちゃんだけど、リーチの差は大きい。
ボブちゃんの方が好きなんだけど、アリスター勝利と予想。
6月26日が楽しみです♪


↓そんな楽しみを冷ます記事。
(ヒョードルファン&上品な方は閲覧禁止!!)
ミルコvsヒョードルの6月実現は五分五分
ヒョードルが4月3日の「PRIDE武士道~其の六~」の高阪剛との試合中に右手人差し指を骨折し全治6週間のけがを負ったことで状況は一変。現在、医師の診断では「完治は厳しい」との見方をされているという。

ヒョードルさん、1年ほど前は、王者としての存在感や圧倒的な闘いぶりを尊敬していました。
でも、今は・・・。
いつまでも逃げんなよ、この糞卑怯モンが!4月3日で全治6週間なら、もうそろそろ完治だろが!なんで更に6週間も必要やねん!お前は紳助に絡んでる例のおばはんか?
大体さ、ミルコはいつでも(4月でも)OKやったのに、なんで4月に高阪やねん。
しかも、試合前から「拳を傷めている」とアピールしつつ、その拳で執拗に殴りまくる試合内容。
殆どのPRIDEファン(ヒョードルファン除く)は、高阪戦が組まれた時点で、このロシアの卑怯者は「怪我」を理由にして、また逃げるんだろな、と思ってたよ。ホンマ気分の悪い王者やな。闘うのが怖いのなら、もう弟に任せて引退しろ!いくら強くても格闘家じゃねぇ!

で、
もし6月の大会でヒョードルとのタイトルマッチが延期になってもミルコの試合は組まれることを明言した。
って・・・。もういいやん。ミルコはヒョードルと戦うのに、どれだけ回り道せなあかんねん・・・。
ここでノゲ(兄)やジョシュ、ハリ、ハントあたりと組まれて、万が一にも不覚をとったら・・・。
ホンマ糞ヒョードルめが!

DSE曰くの五分五分は、実質一分九分だと思うが、正式発表までは、ヒョードルが観念して出てくることを祈ります。

投稿者 知 : 2005年05月12日 22:10

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/95


» PRIDEミドル級GP 対戦カード決定! from MMA The Orange
意外にも早い段階でPRIDEミドル級GPの対戦カードが発表されました!個人的にはちょっと驚きです! 桜庭 和志VSヒカルド・アローナ バンダレイ・シウバ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 10:54



【コメント】

TBさせて頂きました!やはりアローナ勝利の予想になりますよね~。サクの勝つ姿が想像できません。でも勝ってほしい…そんなジレンマに陥っている今日この頃です!

投稿者 MMA THE ORANGE : 2005年05月14日 10:57


PRIDE自体のレベルの上昇に加え、桜庭は年齢的にも全盛期を過ぎたっぽい印象があるので、本当に厳しいと思います。でも、ここで勝てたら、ヘビーの小川より本物のベスト4ですね。

投稿者 知@管理人 : 2005年05月15日 00:54



このページの一番上へ