« シークレット ウインドウ@DVD | メイン | 慎之助には悪いけど・・・ »

2005年 5月 14日(土)

僕の彼女を紹介します@DVD

僕の猟奇的な彼女を紹介します、だったけ?

「猟奇的な彼女」と同じくジャイアン的彼女ですが、ジヒョンには似合ってますね。なので、長身でスタイルもいいのに、顎だけ二重なのは、この際目を瞑ろう。
猟奇的な彼女が評判良かったためか、この映画に関しては辛口評が多い気がするけど、悪くは無かった。ベタな恋愛映画を期待して観ると物足りないかもしれないけど。

ラストシーンは、「猟奇的~」を知らない人には、わけがわからんと思うが、「猟奇的~」を観た人で、人物設定なんかもしっかり覚えている人なら、この映画の価値がぐっと上がるかも。
「猟奇的~」も「僕の彼女~」も、途中はともかく、ラストが凄く考えられた映画だな、と思う。
途中がいくら面白くても、結末が強引だったり、淡白すぎたりするとがっかりですから。
やっぱり「物語」はラスト(結末)が一番重要ですよ。


映画の部屋』でも、『僕の彼女を紹介します (2004年/韓国)』を更新。

投稿者 知 : 2005年05月14日 18:10

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/97


このページの一番上へ