« パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト@劇場 | メイン | 再開に向けて・・・ »

2006年 9月 10日(日)

9月10日はミルコの日

今日はミルコの32歳の誕生日らしいです。
その日にPRIDE無差別級GP決勝がありました。

今回はGP本戦以外にも、ショーグン復帰戦やアローナとアリスターやアレキとハリトーノフなど、興味をそそられるカードがずらりと並んでいて、3150円は惜しくないって大会です。

と↑を豪華カードと書きましたが・・・。
GPの準決勝、決勝が凄すぎてその他の印象薄すぎです。
本戦だけでも大会が成り立つレベルですよ!ミルコファンにとっては♪

4人の中で最軽量なだけに、心配しましたが・・・。

なに?あの圧倒的な強さ?
今まで観たミルコの中で圧倒的に強い。
常にアグレッシブになり、グラウンドの打撃スキルが大幅アップ。
そんな風にファイトスタイルそのものも大きく変わったけど、今日はスピードと精度が超人やった。
ミルコのテンポと打撃の速さにシウバもジョシュもついてこれてなかったよ。
できれば決勝はノゲにリベンジってのが良かったけど、実力差を見せれたからいっか。
今日のミルコならヒョードルにだって勝てるよ。って感じだった。

誕生日に初タイトル奪取。
もう9月10日はミルコの日って事で、祝日にしましょう!

投稿者 知 : 2006年09月10日 23:55

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/129


このページの一番上へ