« 更新履歴っす。 | メイン | 内藤VS亀2にJBCが介入 »

2007年 8月 22日(水)

内藤VS亀2、裏工作序章?

えっと、いつもの事ですが、このネタは亀信者は閲覧禁止です♪

宮田ジムが記者会見を行いました。

宮田会長が言いました。
「亀2はウチの内藤にダメージを与えられるメキシコ製グローブでいいっすよ。でもウチの内藤は亀2の安全のために日本製の分厚いグローブでいいっす(意訳)」
横にいた内藤選手は
「え?マジで?・・・まぁいいっすよ、会長がそういうんなら・・・はぁ(意訳)」

・・・は?
宮田さん?何をぬかしてんの?
なんで自分とこの選手が地味に不利になる提案してんの?
100歩譲って内藤選手が言い出したならわかるけど、内藤選手本人と相談もせずに、何を亀2のサポートしてんの?

つまりあれですか。
これが宮田さんと協栄、亀田との密約のひとつって事ですかね。
まぁ亀親父も金平も、まともに戦えば亀2の勝率がほぼ0である事はわかっているでしょうしね。(´へ`;)はぁ。
でも、この内藤選手が不利になる提案は、宮田が勝手にやってる事、ってシナリオになるんでしょうね。
会見で会長に言われたら内藤選手も拒否れないでしょうから。

当然、TBSはこのハンデには一切触れないんでしょうね。

これが協栄がこのカードの実現を呑んだ条件の一つかも知れないけど、悪く言えば内藤選手を一番にサポートすべき宮田会長がさっさと協栄に買収されていたようで、早くもウンザリです。

ホント亀田一族はいつまでたっても「まともに」戦わないですね・・・。

参考:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070822-00000008-spnavi_ot-fight.html


(とりあえずブログ再開の方向で進めます。が!9月上旬のMT3再配布後、うまくアップグレードできなかったら、他のブログツールを検討します m(__)m )


追記:

内藤のファイトマネーは歩合制らしいね。
内藤側のチケットが完売して2000万円程度。
二人合わせて約3億円(推定)なので、世界王者内藤の取り分は多くても挑戦者の10%以下・・・。
これも宮田会長は会見で初めて内藤に告知とか。 内藤陣営はかなり険悪らしい。

試合前から協栄の思う壺。
悪事を悪事と思わない大手ジムに振り回される弱小ジムって感じです。
この分だと宮田会長自身が亀の勝利のために手を尽くしそうで怖い。
そんな密約があったなら、金平や亀が勝利を確信したコメントを発している理由がわかる。

このままカネで腐った伝説が作られてしまうのか・・・。

どんな妨害を受けても、内藤には頑張ってもらいたい。

投稿者 知 : 2007年08月22日 23:35

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/134


このページの一番上へ