« 巨人、天王山初戦を落とす(-_-、) | メイン | UFC75の結果(ミルコUFC3戦目) »

2007年 9月 8日(土)

そろそろミルコが闘う頃ですね

復帰戦。相手のコンゴってなんかおっきい選手らしいね。
おっきい選手ってミルコの苦手ゾーンにはまる選手なので若干、不安。

地上波はもちろん、衛星放送もなんもなし。
試合を見る手段なし。
まぁ、いずれ「YouTube」で見れるかな?

ところで、また巨人が1点差負け。
原は選手時代から一番応援してたけど、1点差負けがここまで多いのは、残念ながら監督の能力が原因だと思う。

とにかくにっくき阪神に首位に立たれ、パチンコで28000円負け(今年度の負けは計25万円)、嫌なことばかり続いています。
ということは、バランスを考えるにミルコの激勝は間違い無し?

これで万が一にもミルコが負けたら、ロト6でも当たらにゃ帳尻あわねぇよっ!

投稿者 知 : 2007年09月08日 21:23

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/137


このページの一番上へ