« そして再び天王山(巨人VS阪神) | メイン | ガリレオ »

2007年 9月 18日(火)

HERO'Sなんか見てしまった・・・。

総合格闘技に飢えてまして・・・。

谷川が嫌いです(-_-#)

それにPRIDE(全盛期の)と比べてしまってHERO'Sにはあまり興味が沸かないんです。
間違いなく”世界最高峰”からは程遠いのに、世界最高峰と思わせる煽りの放送にもウンザリ。

( ゚д゚)ハッ!

やっぱりTBSか。亀田のTBSか!

でもま、今回はハリトーノフVSアリスターがあるので楽しみ。
PRIDEではハリが序盤で脱臼したせいでアリスターのワンサイドゲームだったので、お互いにすっきりするためにもここで決着を!
思えば、ハリトーノフの権威が失墜したのは、この敗戦からだった・・・。

さぁ、因縁の対決だ!

と気持ちを高めてテレビ観戦。


・・・欠片も放送無し。


所詮はFEGか。
所詮はTBSか。


(試合後インタビュー)
記者:
HERO'Sはどうですか?
ハリトーノフ:
気に入りましたよ。近い将来PRIDEを超える人気を持つんじゃないですかね。とにかく将来性を感じました。

ハリさん、放送すら無かったよ(-_-、)


こんな放送局で内藤VS亀田・・・。

大丈夫かな?(´へ`;)

投稿者 知 : 2007年09月18日 00:20

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/142



【コメント】

おはようございます!

あれだけハリトーノフを煽っていたのに、地上波放送カット…。今思えば、マニアの客寄せ的にスポナビなどで煽っていたんですかね。ハリとアリスターでは視聴率取れないでしょうし。
だとしてもPRIDE化云々を言うんであれば、ダイジェストくらいは放送するべきですよね。

投稿者 MMA THE ORANGE : 2007年09月24日 10:15


どうやらあまり白熱した試合では無かったようですが、ハリトーノフにしてもユン・ドンシクにしても、短い試合なんだから放送して欲しかったですよ(-_-、)

ハリトーノフを「超大物参戦」って謳っていたのは、明らかにPRIDEファンを意識してましたよね。
それで放送が無いってのは・・・。

やっぱり谷川のやり方は好きになれないです。(-_-;)

投稿者 知@管理人 : 2007年09月24日 20:18



このページの一番上へ