« 亀田劇場 ~大毅編~ 終幕 | メイン | CCNA試験 »

2007年 10月 14日(日)

ミルコ近況

エレナさんのブログが更新されてました。
どうやらミルコ、モチベーション上がってきてるらしいですヽ(´▽`)/

このお方は、一旦地獄を見ないと頑張れないのか・・・(-_-;)

UFCの残りの3試合だけじゃなく、その続きのキャリアも続ける意思だってさ♪

で、最近、鼻の手術をしたらしいです。これは僕的にはかなりの朗報。
これを早くするべきだったんですよ!

体重も現在の100キロから105キロに、スピードが落ちないよう徐々に増やしていくつもりだとか。
ホーストが1年かけて10キロ増やして大幅にパワーアップしたのと同じですね。
とにかくミルコがようやくやる気になったみたいで嬉しいですよ。

これで今後は100%のミルコが見れるはず!・・・あ、放送やらないから見れないや・・・

とりあえず術後、6週間はスパーリングできないらしいので、次戦は年明けみたいです。
それまでにUFCが地上波かスカパーあたりで見れるようになったら良いんですが、PRIDEの件で反UFCの気運が高まっているので、非常に難しいでしょうね・・・。

参考:がんばれクロアチア/術後(鼻)のミルコ

投稿者 知 : 2007年10月14日 00:30

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/151


このページの一番上へ