« ミルコ近況 | メイン | 亀の謝罪会見 »

2007年 10月 16日(火)

CCNA試験

Ciscoのベンダー試験です。

流れで受けることになり、この1ヶ月ほど、とりあえず帰宅後は勉強してました。
(先週は内藤VS亀田で殆どできなかったけど)

んで、本日、試験を受けてきました(基本的に毎日受験可)。
一回の受験料が18900円ですから、無駄撃ちは出来ません。
久しぶりに緊張しました(^_^;)

で、結果。

948点/1000点

で合格♪

ネットワークの試験としては、入り口のようなものですが、合格基準点が849点と高いので、正直、不安いっぱいでした。
いやぁ、良かった良かった。ビールがうまいです。

こんな自己満足な記事をあげるくらい、今は良い気分です(ほろ酔い?)。
まだ上位資格はたくさんありますが、

とりあえず今はゆっくり休みたいです。
(内藤大助風)

投稿者 知 : 2007年10月16日 00:00

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/152


このページの一番上へ