« ブレイブ ワン@劇場 | メイン | K-1GP2007 »

2007年 11月 1日(木)

中日ドラゴンズが優勝

いや、どうでもいいんですけどね。落合一家は嫌いやし。

でもさ、あと3人で「完全試合で日本一」っていう歴史的なシーンだったのに、あのタイミングで山井を代えるのはどうなんでしょう?

より確実な勝利のための継投かも知れないけど、ほんと面白くない野球ですね。
あのまま山井に投げさせて逆転されたとしても、誰も文句言わんて。
しかも、3勝1敗なんだし、挑戦させてあげれば良かったのに・・・。

繰り返すけど、ほんとうにつまらない野球や・・・。

セリーグ2位で日本一ってのもアレやし。
日本のプロ野球の魅力がどんどん希薄になっていく・・・。


と、さんざん文句言ってますが、今年の日本シリーズは全く見ていません(;´∀`)

投稿者 知 : 2007年11月01日 21:05

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/157



【コメント】

こんばんは!

私も落合はあんまり好きじゃないんですが、選手がミスしても顔色一つ変えない姿だけは、すごいなぁと毎回思います。
私なんかパワプロで選手がエラーしただけで怒り心頭ですよ(笑)。
見習いたいと思う、今日この頃です。

投稿者 MMA THE ORANGE : 2007年11月19日 22:32


こんにちは。返信が遅くなりました。
某資格試験が近付いていて、ブログ見てる余裕が無かったですm(__)m

僕は原時代からの巨人ファンなので、大した活躍もしなかったのに、原を控えに追いやった落合(と長嶋)が嫌いなんです。
と言っても、実際は落合の妻と子が嫌いで落合自身はなんか可哀想な人って感じです(-_-;)

でも、落合が忍耐強いとすれば、その妻子のおかげですね(^_^;)

投稿者 知@管理人 : 2007年11月23日 17:41



このページの一番上へ