« K-1GP2007 | メイン | 今年もあとわずか »

2007年 12月 9日(日)

日記

免許証が明日で失効するので更新に行ってきました。

日曜日にやってるのが大阪では門真だけなんですよね。
なので南大阪の自宅からはるばる門真まで・・・。

門真南駅下車後、少し迷子になりましたが、親切な老夫婦に助けられ、結局2時間かかって到着。

座った瞬間に撮られた写真は失笑もの。

公衆までのランチにマクドへ。
身近にグラコロ中毒者がいるので、今まで興味無かったけどとりあえず食べてみる。
・・・別に取り立てて美味しくは無かった。

講習は「違反運転者」区分なので2時間・・・。
それでも、根が真面目な僕は1時間近くも起きて受講。

14時半、終了。

久しぶりに海(※)が見たくなって、ふらりと寄ってみる。
魚の群れを4回も見かけたが、同じ種類の魚が3匹揃うことは一度も無かった・・・。

※三洋の海

気が付くと諭吉さんが4人も去っていた。°°(>_<)°°。

数時間で諭吉4人て!

移動する度に、直後に元の台が確変大当たりってのが2回・・・。

もう当分やめるよ・・・。
とりあえず今年は(みじかっ)もう行かない。

投稿者 知 : 2007年12月09日 23:45

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/159



【コメント】

海が見たいなんて…ま、なんてロマンチストさん♪
なんて思って読んでたら…
プッ 吹いちゃったじゃないですか~

投稿者 usapo : 2007年12月10日 23:17


いやぁ~、ロマンチックと対極にある海でした。
もう当分は見に行かないですけど(-_-;)

投稿者 知@管理人 : 2007年12月11日 22:48



このページの一番上へ