« エイリアンズVSプレデター2@劇場 | メイン | 28週後@劇場 »

2008年 1月 25日(金)

三崎と秋山の問題について(毒)

結局、再確認したのは・・・

やはり谷川と秋山は低俗な人間ですね、ってこと。

ノーコンテストは「やれんのか?」の裁定じゃないでしょ。明らかにFEGの政治力。
大連立だの言って盛り上がってるけど、僕はやはり「格闘技」に谷川は関わって欲しく無いです。
あのハゲが絡むと全てが茶番。脱税でもばれて追放されればいいのに。

そもそもあの試合は誰の目にも三崎の完勝。総合格闘技としてあの時の秋山の状態を「4点ポジションだから」で無しにするってのはどうよ?いや、物理的にはギリで4点ついてるけどさ、客観的に「フェアな試合」で病院送りにされた癖に、後になって(VTR見直して)から反則って抗議するのは、男として格好悪過ぎ。
ていうか、ヌルヌル確信犯のお前が言うな!

この抗議とFEGの力技のノーコンテストだけで気分悪いのに、さらに三崎に対してハゲが口撃。
2試合の約束?戦極参戦は不義理?

はぁ。

谷川の薄い頭は中身も薄いみたいやね。
「やれんのか」は基本的に一回のみの興行(今後はわからんけど)。菊田曰く、三崎もPRIDE最後の舞台として参戦を決意したらしいし、次が無い興行なのに2試合の契約のわけがない。
一回限りの興行が終わったら、次の舞台を探すのは当たり前。不義理でもなんでもない。

とだけ思ってたけど。菊田Blogによると、それでもちゃんと戦極参戦はスタッフに報告してるらしい。
十分、義理堅いやん。

どっちかっていうと、シュルトサッカー事件、レコ追放、サップ契約問題、客引きハント疑惑など、これまで邪悪な事を散々やってきたのはFEG側。ヌル山事件も隠蔽しようとしてたし。

もうハゲやFEGが何を言おうが、三崎側は無視し続けて欲しいよ。
・・・でも、今後の煽りVでは「反則反則」と繰り返すんやろな。
あ~気分悪い。

繰り返すけど、だから格闘技にハゲ川が絡むのは嫌なんですよ。

FEGのハゲ&ヌル山と亀田一族はメディアから消滅してしまえ!

投稿者 知 : 2008年01月25日 00:15

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/163


このページの一番上へ