« L change the world&チーム・バチスタの栄光@劇場 | メイン | 流星の絆@東野圭吾 »

2008年 3月 12日(水)

バンテージ・ポイント&ジャンパー@劇場

昨日、今日とで観ました。

バンテージ・ポイントは期待値が非常に高かったので少し残念な結果に。
普通に面白かったですけどね。
予告で期待を膨らませてた時に、ネットで絶賛されてたのを知って、更に更に期待が大きくなりすぎてました。
LOST好きの僕としては、マシュー・フォックスが出てるのもプラス要因でしたし。

でも普通に面白かったです。
たいしたことない物語を、映画としての趣向を凝らす事で見ごたえのある作品に仕上げたって感じで(悪い意味じゃないよ)。
ただ、なんかすべてが予想通りの展開でした。
種明かし前に答えが判るパターンばかり。

絶賛している人が多いのは事実なので、見に行こうか迷っているなら、行っても損は無いと思います。


ジャンパーは逆に期待値低かったので、その分、面白く感じました。
普通に面白かったです。
予告を見るたびにB~C級の臭いが漂ってきていて、周囲の意見も大方が不評だったので、期待がどんどんと萎んでいって。
そんな気持ちで観たので、超能力アクションとして普通に見れました。
スパイダーマンには遥かに及ばないけど・・・。

SFアクション、超能力アクション好きなら見に行って損は無いかと。
ちなみにヒーローアクションとはちょっと違います。

次はノーカントリーの予定です。
その前にライラ見るかも。

※バンテージ・ポイント>ジャンパーでした。

投稿者 知 : 2008年03月12日 00:35

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/168


このページの一番上へ