« ノーカントリー&クローバーフィールド@劇場&巨人について | メイン | 釣り♪ »

2008年 6月 8日(日)

ふと・・・

ここの事を思い出しました。

さすがに、この数年、ここまで放置だと、このWEBスペースとドメインの存在意義がわかりません。
てことで、閉鎖、再開、リニューアルを繰り返し、かれこれ7年続けたHPですが、もういいかな、って思いました。

まぁ余ってるPCがあるので、サーバ立てて続けるのもありなんですが、そこまでする意味は無い気もするし。

てことで、今後はmixiのみですかね。ちなみにmixiはリアル友人オンリーです。
気が向いたらgooとかでブログだけ復帰するかも。

まぁ、次の更新は年明けなので、早過ぎる話題でしたが・・・。

投稿者 知 : 2008年06月08日 22:09

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/171



【コメント】

そそそ、そうなの?
たまにはコチラに遊びにきてくださいね~♪

投稿者 usapo : 2008年06月09日 20:14


放置しすぎてました(-_-;)
mixiすら月一更新。

>ウサポさん

更新の余裕は無いんですが「インターネット」はしてるので、移転もちゃんと気付きましたよ♪
・・・・つい先日。

たまにはソチラに遊びに行くのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 知@管理人 : 2008年11月12日 21:27



このページの一番上へ