« ふと・・・ | メイン | 歌野晶午に再挑戦 »

2008年 11月 12日(水)

釣り♪

なが~い放置の結果、、、、

ドメイン内にフィッシングサイトが出来ていました(-_-;)
サーバー管理会社からメールがありました。
「この詐欺ヤロウ!」と。(←表現は嘘)

FTPで確認してみたら、びっくりですよ。
cgi配下のあるフォルダの中身が未知の世界になっていました。
んで、指摘されたアドレスを見てみれば、なんか英文のサイトのログイン画面?

すごいもんですね~。ワールドワイドです。
被害者っているのかな?いるなら、なんか申し訳ないです。

とりあえず、年明けの更新ですが、金額はしれてるけど、こんな面倒なんはいややし、どうしよう・・・。
なんか初独自ドメインでのページやったし、ちょっと未練。

地味に更新しようかな・・・。

投稿者 知 : 2008年11月12日 21:40

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/172



【コメント】

やっと更新してくれた。

投稿者 CAZ : 2008年11月13日 20:00


更新の翌日にコメントとは驚きました・・・。
まだここブックマークしてたんですね。


忘年会で会いましょう(-。-) ぼそっ

投稿者 知@管理人 : 2008年11月16日 01:14



このページの一番上へ