« パラドックス13 | メイン | 名探偵の掟@ドラマ »

2009年 5月 4日(月)国民の休日

西村健太朗を使うな!

僕は毎年そう叫んでます。
奴が巨人の1軍にいるのが、本気で疑問です。

今年も、例年通り、毎回毎回、前の投手が残したランナーを確実にホームに返してから抑えてます。(前の投手の自責点)

西村が出たら、その試合は終了。応援する気も失せる。
去年までは大事な場面での登板がメインだったので、今年は敗戦処理なのが救いですね。

この数年、これだけチャンスを与えられていて、全く成長が見られない西村健太朗には将来性は無いです。
さっさと切りましょう(-_-#)

なのに、相変わらず世間の評価が低くないのが不思議でならない。
せっかく世間がそこそこの評価をしてくれてるのだから、適当な選手とトレードすりゃいいさっ。

投稿者 知 : 2009年05月04日 20:25

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/176


このページの一番上へ