« 更新4日目にして | メイン | 何故かマスコミが報道しない民主党の腐敗ぶり »

2010年 6月 7日(月)

バカばかりやね

日本て国はバカばかりやね。平和ボケ?

小鳩が失脚した途端に民主党の支持率が急上昇。
早速横浜の市議選で民主党が勝利・・・。

この当選した奴、「市議」なのに「市民のため」じゃなく「菅総理のため」に頑張るだとさ。
民主党って人間的に腐った奴ばかり。

しかもコイツ日教組(浜教組)やん。
結局、民主党批判してた中には、本質を理解せずに流されてただけのバカが多かったってことやね。
とりあえず、そんなバカには「日教組」を調べてもらいたい。
で、「民主党の正体」もね。

そもそも公明党の創価学会を批判してる癖に、自分とこの支持団体には犯罪絡みでも悪名が高い統一教会(韓国発祥のキリスト教系)があるし。
他に朝鮮総連や韓国民団、日教組に労働組合など「外国人」や「非国民」や「卑怯者」ばかり。

政策も発言も「飴」の部分は先の事を考えずに行き当たりばったり。
その裏で強行採決連発して、国家公務員法改正も衆院通過させたし。

知ってます?改正になったら日本国籍無くても省庁のトップにいけるんですよ?
しかも幹部の人事権は大臣(つまり民主党)が一任できるように改悪されるんですよ。
でもマスゴミは基本的に民主党寄りなので、そんなのは報道せず。

外国人に無制限で(法的には)子供手当て。
外国人に参政権。
外国人学校を無償化。

日本人が苦しんでいるというのに、外国人を優遇する政策だけは強行して決める。
そういえば鳩山幸も実質中国人ですからね。韓流かぶれの。

思えば、マスゴミが珍しく民主党(小鳩)批判をしてたのは、民主党の負債を集中させたかっただけちゃうのか?

小鳩が失脚しようが、民主党が国益を損なう売国政党である事には変わらんっちゅうねん。
しかも、言うても今でも民主党の一番の実力者(権力者)は小沢やっちゅうねん。

菅が反小沢政権ぽく見せてるのも、マスコミが反小沢内閣だと煽ってるのも、単に民主党の、つまりは小沢の選挙対策やろが。

党の幹事長職なんか辞任しても、なんも影響なんか無いやろ。

これで参院選で民主党が勝ったら、3年間は選挙無いんですよ?
少なくとも2年半は透き勝手にやりますよ、売国奴達が。

3年後の選挙まで、日本は持たないですよ。

日本の中枢は外国人だらけですよ。

日教組の教育で愛国心の無い歪んだ人間ばかり育ちますよ。

三宅☆自演乙☆雪子の当たり屋(当たってないのに)事件だって、映像ではっきりと「自演」が映っているのに自民党議員のせいにして懲罰動議まで出したし。
さすがに国民の反感買うからか、先に進んでないけど、冤罪(というか逆に犯罪)なので、ごまかさずに出るとこ出て民主党の外道さを証明して欲しいよ。

そんな腐れ売国政党なのに、小沢が幹事長辞めただけ(鳩は傀儡なので)で、もう支持に回るめでたい脳味噌の国民性にホントうんざり。

逆に自民党の批判してる奴なんか、自分で何を批判してるのかもわかっていない。
なんだかんだ言っても保守政党は国益を損なう事はわざわざしない。
カップラーメンの値段だの漢字の読み間違いだの、公演での言葉尻を取って批判したりと、内容が小さ過ぎ。その癖、功績は全く報道せず。
麻生太郎に変わった瞬間に解散総選挙してたら今でも自民党が与党やろ。
なのに、世界恐慌が起こったので、国民の為に経済政策を続けて、その間もマスコミが頑張ってる姿は報道せずに中傷を続けて、結果はバカな国民が騙されて選挙で民主党が圧勝という悪夢に。

民主党の愚作や蛮行はまだまだ書き切れない。たった8ヶ月なのに。

ほんともう民主党に投票したバカだけが悪政に苦しんでくれ。ていうか死んでくれ。

投稿者 知 : 2010年06月07日 11:00

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/183


このページの一番上へ