« バカばかりやね | メイン | プロ野球交流戦・・・ »

2010年 6月 11日(金)

何故かマスコミが報道しない民主党の腐敗ぶり

荒井は言語道断。
しかし、もっと腐ってるのが民主党衆院議員小沢ガールズの河上満栄。

昨夏の衆院選で衆議院議員に初当選したばかりなのに、1年も経たずに参議院に鞍替えで出馬。
それだけでも国民を舐めているが、もっと舐めているのがこいつの行動。

4月6日を最後に国会本会議には出席せず。
自らが所属する委員会も出席したのは4月6日のみ。
国会を欠席し何をしてたかと言うと、ご丁寧にも自分のブログで参議院の選挙活動に勤しんでいる事を誇らしげに書いてる。

真正のバカです。

「選挙にはお金がかかります」

とか書いてるが、衆議院議員としての本業に4月以降は数日しか出席していないこのクソ女に我々の血税から支払われた金額は・・・。

4月:230万円
5月:230万円

そして6月分はボーナスがあるので支払われる金額は

6月:約502万円

・・・

3ヶ月で数日しか仕事をしないで約1000万円です。
税金から1000万円も支給されながら、就職活動(参院選挙活動)です。

明治大学の高木勝教授曰く
「給料の満額支給には合理性がない。本業である会議を欠席して選挙運動をしていたとすれば、民間企業なら営業時間中に転職活動をするような話で、絶対に許されない。まして、国会議員は税金をもらう立場。二重におかしい」

ほんと仰るとおり。
天下りの連中とか宝くじ協会の幹部より遥かに「労働なき収入」です。

こんな腐った連中が蔓延してる民主党。

なのに国民は懲りないバカばかりなのか、支持率が現時点で約50%。

アホですか?

そもそも、このクソ女(河上満栄)の事が殆ど記事にならない民主党万歳のマスゴミが日本をダメにしている。


・・・参院まで民主党が勝利したら3年後にはもう日本人が愛した日本は無いよ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100610/plt1006101204000-n2.htm

投稿者 知 : 2010年06月11日 23:15

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/184


このページの一番上へ