« インシテミル | メイン | 「プラチナデータ」購入 »

2010年 6月 30日(水)

ついに負けましたね・・・・。

いつかは負けると思っていましたが、やはりショックです。

霊長類最強の男、ヒョードルが負けるなんて・・・。

え?サッカー日本代表?

それはもちろん残念ですよ。
紙一重で勝てそうだったし。
PKも川島なら勝てるような気がしてたので・・・。
駒野がPK外した瞬間は、2軒となりから激しい悲鳴が聞こえてきましたよ。
ホンマ警察呼ぼうかと思った。(ーー;)

今回のワールドカップは、実はそんなに興味なかったし、本田の言動もどうも好きになれんかったけど、、、今は好きさっ!

大会前が嘘のように強い日本だった。

ほんと良く頑張りましたよ。感動しました。
駒野を非難する奴がいるらしいのが、信じられないです。
胸を張って帰ってきて欲しいです。

でも、数ヶ月経っても尾を引いてる敗戦は、、、たぶんヒョードルの敗戦です。
かつてのミルコの弟分、ファブリシオに負けたか・・・。
ミルコと同じくヒョードルも、年齢的にPRIDE時代のような強さはもう無かったとは思うが、、もうミルコがリベンジする事は無いと頭のどこかで解かってはいたが、ひとつの時代が終わった気がして、なんか悲しいですよ。

投稿者 知 : 2010年06月30日 22:50

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/188


このページの一番上へ