« CCNPでまず1科目 | メイン | Strikeforce and M-1 Global »

2010年 9月 30日(木)

巨人、、、終戦

2010年の巨人が終わった。

まだ確定ではないが、CSでは応援します。
でも、僕はCSは好きじゃないんです。
やっぱ長いペナントレースを制したチームがリーグを代表すべきですから。

ということで、2010年の巨人は終戦です・・・。
思えば、今年の巨人は優勝争いしてたのが不思議なくらい、全然強さを感じなかった。
そんな状態でも、年間通して大半を巨人が首位に座っていただけに、悔しいよ。

昨日勝てば、残り4試合4勝、中日がヤクルトに敗戦、阪神が7試合で1敗。それで優勝やったのに。
阪神が残り7戦全勝(中日負けなら6勝1敗)よりよっぽど現実的やったのに。

とりあえず能力は認めてるけど落合ドラゴンズは嫌いなので、ペナントレースは阪神頑張れ!

投稿者 知 : 2010年09月30日 10:25

このページの一番上へ

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
http://100.chips.jp/blogset/mt-tb.cgi/200


このページの一番上へ