2005年02月05日 (土) : いろいろ変えてみた 【ブログ】【更新履歴】
2005年02月01日 (火) : 複合バグでした 【ブログ】
2005年01月30日 (日) : MovableTypeとBlogn(ぶろぐん) 【ブログ】
2005年01月29日 (土) : MTの携帯投稿テスト 【ブログ】【携帯投稿】
2005年01月14日 (金) : MovableTypeで試運転開始 【ブログ】

このページの一番上へ



2005年 2月 5日(土)

いろいろ変えてみた

いろいろと変えてみました。しんどかった・・・。

投稿者 知 : 00:10 | コメント (2) | トラックバック(0)

このページの一番上へ

2005年 2月 1日(火)

複合バグでした

突然ブログのTOPページにブラクラ的なエラーが出て、ワケわかんねぇよ!って状態だったけど、やっと理由がわかったよ・・・。

投稿者 知 : 01:20 | トラックバック(0)

このページの一番上へ

2005年 1月 30日(日)

MovableTypeとBlogn(ぶろぐん)

えっと、このブログは現時点ではMovableType3.121-jaを使っています。(脆弱性は対策済み)
この前、同じくインストール型のBlogn(ぶろぐん)というソフトの存在を知ったので、そっちも試して見ることにしました。
で、これらの比較と個人的な感想を・・・。

投稿者 知 : 00:15 | コメント (2) | トラックバック(1)

このページの一番上へ

2005年 1月 29日(土)

MTの携帯投稿テスト

携帯から投稿してみるテスト

投稿者 知 : 21:01 | コメント (1) | トラックバック(0)

このページの一番上へ

2005年 1月 14日(金)

MovableTypeで試運転開始

とりあえず、今日から試運転です。

gooブログでやっていましたが、カスタマイズの自由度を求めてMovableType 3.121を使うことにしました。
gooブログは使いやすかったけど(←他を知らないけど)、以前からやっていたサイトと統合しようと思ったので、どうしても、ね。

投稿者 知 : 23:59 | コメント (2) | トラックバック(0)

このページの一番上へ