続・ドラえもん~♪

ネットって、けっこう面白い漫画が転がってますよね。

投稿者 知 : 01:15 | トラックバック (0)

このページの一番上へ

2005年 1月 19日(水)

続・上原メジャー問題

巨人清武代表、上原問題「決着済みの話」
昨日も書いたが、今日も書く。
φ(.. )

投稿者 知 : 23:59 | トラックバック (0)

このページの一番上へ

古田敦也公式ブログのS女史

高津さんと野球教室inロス(古田敦也公式ブログ)
古田選手の前回の記事について、S女史の言葉に対する意見を書いたからには、今回も触れておかねば、ね。

投稿者 知 : 01:30 | トラックバック (2)

このページの一番上へ

2005年 1月 18日(火)

巨人ファンだけど巨人は嫌い

はじめに・・・。
僕は京都生まれの大阪育ち、でも六歳からずっと、「巨人ファン」です。

投稿者 知 : 23:45 | トラックバック (0)

このページの一番上へ

ドラえもん~♪

『テレ朝との協議の結果、大山のぶ代ら五人が交代を受け入れて』
と言う報道で、そこで初めて本人達が「交代させられる」事を知った、という井上公造ネタは、古いので今日は置いておく。久米→古館の例もあるように、これがテレ朝のやりかたやし。

で、今日は、「声が変わっちまったドラえもん」なんか、小さなことだと感じるさせるための書き込みです。

投稿者 知 : 00:30 |コメント (2) | トラックバック (0)

このページの一番上へ

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40