2005年 1月 17日(月)

レンタルサーバの今

三年前からHP(非ブログ)をやっていたんですけど・・・、

投稿者 知 : 23:46 | トラックバック (0)

このページの一番上へ

2005年 1月 16日(日)

米国で計画された恐ろしい爆弾

世にも恐ろしい“○○爆弾”の開発計画

マジで怖い・・・。

投稿者 知 : 23:03 | トラックバック (0)

このページの一番上へ

世界の中心で愛をさけぶ

小説「世界の中心で愛をさけぶ」がブームになっていた頃、僕としてはタイトルでちょっと引いたので読もうとは思いませんでした。
ドラマ化された時、ちらっと見たら、山田孝之が相変わらずだったので、興味を失いました。
で、今回、知人から映画版のDVDを借りてコピー、あわわ・・・、いや、借りたので、この機会に見てみることにしました。

投稿者 知 : 21:20 | トラックバック (1)

このページの一番上へ

2005年 1月 15日(土)

ブログなどに対する世間の認識?

LAから(古田敦也公式ブログ 2005年1月15日)
ヤクルト古田の、ブログ立ち上げ第二弾の記事です。
一発目、記事の内容も影響したやろうけど、現時点で978のトラバはさすが。
で、この第二弾の記事の中に書いてある古田の知り合い(30代女性)の台詞を考えてみる。

投稿者 知 : 23:42 |コメント (2) | トラックバック (1)

このページの一番上へ

ミルコの王座挑戦は6月?

ヒョードルvsミルコ、6月決戦浮上
『王者エメリヤーエンコ・ヒョードルの状態を考慮し』
まぁ、ヒョードル、2月は受けないだろうとは思ったが、4月も飛ばして6月になりそうだとか・・・。

投稿者 知 : 21:30 | トラックバック (0)

このページの一番上へ

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40